忍者ブログ
2024.03
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふらっと参上もやっと退散~デザイナーズラボ仮設屯所
MASTER | WRITE
2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケのうちのスペースで使うPOPを作成しました。

ジャンプしているうどんげちゃん。

cb07613b.jpg






こうやってぴろっと量産してうちのスペースにあちこち置いて痛い演出を・・

922d5d3e.jpg






吹き出しにはこのような格言をつけてみたりとバリエーションも豊富



・・・しかし本編には1コマもうどんげちゃんは出てこないのだ!!
がんばれうどんげちゃん!
PR

新刊のサンプルです。

こんな感じでやってます。

守矢さんとこの話メインです。















お久しぶりです。
また一月ばかり空けてしまいました。

・・というわけでコミケ用の原稿も今日入稿完了いたしまして、やっと一息つきました。

上は新刊の表紙
タイトルは『MO‘3 モキューヴド』

守矢の「も」に「キューヴド(3)」です。
内容の半分は守矢一家話です。

30日(水)東タ-17aに置いてあると思いますので、よろしかったらお手に取っていただけると
これ幸い!




『バウンドドッグ』


へんなラクガキだなw




C77にウチのサークル『Designers Lab(デザイナーズラボ)』の席が用意されることになりました~w

30日(水)東 タ 17a

東方の集まりの中でございますw

お近くにお立ち寄りの際は是非起こし下さいませ。

という事で新刊作ってますw

ae75552b.jpg






ご無沙汰いたしております。

最近はコミケ向け原稿ばっかやってます。
(受かれば)初参加なんで不備が無いようにやっておりますw

そして来年3月の例大祭にも申し込みました。
上のはそのサークルカットです。

守矢一家のお話が多くなったのでカナ×スワでw
プロフィール
HN:
条三郎
性別:
男性
ついったー
最新コメント
[05/09 城山]
[12/27 条三郎]
[12/09 RALT]
最新記事
web拍手
ブログ内検索
ニコニコ
カウンター
バナー
リンクフリーですが下記までご一報頂けますと有り難く思います。
mistybluev2@hotmail.co.jp
アクセス解析
忍者アナライズ
HN条三郎
♀♂男性
条三郎 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.