忍者ブログ
2024.03
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふらっと参上もやっと退散~デザイナーズラボ仮設屯所
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ゴールデンウィークですね!
私は原稿ですw

こんなん描いてます。
rei9010samune.jpg







描いていてアリスがだんだん好きになってきました。
PR
ブログに上げるネタも無いので、例大祭新刊の表紙ラフとか。

マリアリってます。


20120330773.jpg







原稿でアリス一杯描いてたら可愛く思えてきました。
・・・なので荒ぶる慧音先生

変身前
keine001771.jpg







変身後
keine002772.jpg







流石にまだ桜はつぼみですねw
原稿のネーム作成の合間にちょこちょこ描いたものとか。

フランちゃんの動画上げて直ぐ描いた騎パンダフランちゃん。

5a12f2a4.jpeg







そして振り向いてる美鈴

meyrin001770.jpg





お久しぶりです! 最近は動画用漫画描いたりしてました。
もう投稿は2週前なんですがww
てなわけで 「お散歩フランちゃんと噛んだ神様1・2」


ほんわかなお話を今後もちょくちょく作りたいですねw
お久しぶりです!
いよいよc81が近づいて来ましたね~。

という訳で我々デザイナーズラボの新刊は

『妹紅のおしゃれノート』

でございます。
もこけー第二弾ですね。

以下サンプル
001web.jpg







006j.jpg







007j.jpg







てな感じで条三郎の漫画と
waka×hatiの妹紅漫画
そして墨絵で御馴染みうらんふさんをゲストにお迎えしての
32Pの本となっております。

当日皆様とお会いできるのを楽しみに致しております。
プロフィール
HN:
条三郎
性別:
男性
ついったー
最新コメント
[05/09 城山]
[12/27 条三郎]
[12/09 RALT]
最新記事
web拍手
ブログ内検索
ニコニコ
カウンター
バナー
リンクフリーですが下記までご一報頂けますと有り難く思います。
mistybluev2@hotmail.co.jp
アクセス解析
忍者アナライズ
HN条三郎
♀♂男性
条三郎 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.