忍者ブログ
2024.03
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふらっと参上もやっと退散~デザイナーズラボ仮設屯所
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ずはこの度の東日本大震災で被災された方に心よりお見舞いを申し上げます。

私やメンバーは特に酷い被害に遭う事はありませんでしたが、それでも色々と生活に影響は出てきているようです。

そんな中私は停電や節電を機に色紙を描いたりしておりました。

デジタル漬けでアナログは全くと言って良いほどやっていなかったのでかなりおっかなびっくりでしたw

でも描いているうちにだんだんと楽しくなってきました。やってみるもんですね。

という訳でまずはパチュリーと小悪魔

patyucoa722.jpg

PR
お久しぶりです!
例大祭が近付いて来ましたね~!

先日新刊の原稿も無事入稿出来ました。

というわけで

デザイナーズラボ新刊
『ふらんのおさんぽ。』
rei08web721.jpg







そ-20b

にてお待ちしております。

おまけ
ちょっとだけサンプル

寝起き美鈴
5b6d1207.jpg






おでかけふらんちゃん
7b5cbb32.jpg






059b6bd4.jpg

例大祭で紅魔郷の応援絵が時間が取れず描けなかったのでごめんなさいってことで
愛する美鈴をば。。

マスク無し↓
20110122706.jpg







間に合わなくて御免な~美鈴~。

pixivで例大祭とコラボしたイラコンやってますね~!

これは参加せねば!と今回準決勝の風神録支援をさせて頂きました。

38ae9da0.jpg







嫁は美鈴なんですが、お話としては風神録が大好きなんで今回は神奈子様の御雄姿をばイメージしたイラストを描かせて頂きました。

・・しかしまだ結果が出てませんが「紅」がどうも劣勢で締め切りを迎えた様子でちょっと「紅」支援絵も描けばよかったと後悔しております。。



あけましておめでとうございます!

今年も皆様にとってステキな1年になりますよう・・。

あと、コミケでデザイナーズラボを訪問して下さった方には改めまして御礼を申し上げます。
とても楽しい1日を過ごすことが出来ましたw
そして今回もお隣サークルさんに親切にしていただいたりと、有り難い事だらけでした!

次は例大祭に参加できたら嬉しいですねw

それでは今年もよろしくお願い致します。

オマケ
866f2d35.jpg






依頼されて描かせて頂いたフェイトちゃん。

お久しぶりです。
入稿を済ませた後風邪ひいたり色々あって告知を忘れてました!!
そりゃいかん!

という訳で告知!!


ec345091.jpg



『迫る脅威!』

4e74f818.jpg






『謎が謎を呼ぶ展開!』

a73d15ac.jpg





『ド派手なアクション!!』

3093e33b.jpg






『深まる愛・・・』


デザイナーズラボ新刊
001695.jpg






『めいりんのおしごと。』
30日東オ-04bにて販売!

*一部表現を誇張した部分がございますw

プロフィール
HN:
条三郎
性別:
男性
ついったー
最新コメント
[05/09 城山]
[12/27 条三郎]
[12/09 RALT]
最新記事
web拍手
ブログ内検索
ニコニコ
カウンター
バナー
リンクフリーですが下記までご一報頂けますと有り難く思います。
mistybluev2@hotmail.co.jp
アクセス解析
忍者アナライズ
HN条三郎
♀♂男性
条三郎 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.