忍者ブログ
2024.03
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふらっと参上もやっと退散~デザイナーズラボ仮設屯所
MASTER | WRITE
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神奈子「ストライプ」ってのは何か狙っているのかえ?

カエル柄もそのうち描きたいなと。
PR


お久しぶりです!
気が付いたら五月が終わろうとしている・・

オーゴッド!

4日の幽明櫻おつかれさまでした!(遅い)
この時もお隣のサークルさん(ろっかき亭さん・からす饅頭さん)と仲良くさせていただきました。
おかげで大変楽しい時間を過ごせましたww
こういう交流があるからサークル参加は止められませんねw

改めましておつかれさまでした。

最近はずっと動画用の漫画描いてました。(上記)
近いうちに動画もご紹介出来るかと思います。

こうやってカッターシャツを脱ごうとするとフォールド決められますよねw
しかしウチの姉は何故かこうやって脱ぎ去っておったな・・奴は何物だったんだろうか。。
ちなみに先日のウチの動画は東方デイリーランキングで49位になってました。
ご視聴された方マイリストに入れて下さった方、ありがとうございました。

うちの漫画が動画になってしまった・・・。。



こんなにステキな動画を制作してくれたhati氏には大変感謝いたします。

しかしこれはうれしいもんだなぁw

ケロちゃんにケロちゃん仕様のチョイノリに乗っていただきました。

チョイノリ似合うかなぁ~とか
幻想郷にinする前にこんな感じでそこら走ってたら嬉しいなぁとか。

あと5月4日の都産祭『幽明櫻』にサークル参加する事が正式に決まりました。
当日都産祭に行かれる方はお立ち寄りいただけると幸いです。

ちなみにデザイナーズラボは『お-37』に居ます。

プロフィール
HN:
条三郎
性別:
男性
ついったー
最新コメント
[05/09 城山]
[12/27 条三郎]
[12/09 RALT]
最新記事
web拍手
ブログ内検索
ニコニコ
カウンター
バナー
リンクフリーですが下記までご一報頂けますと有り難く思います。
mistybluev2@hotmail.co.jp
アクセス解析
忍者アナライズ
HN条三郎
♀♂男性
条三郎 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.