忍者ブログ
2024.04
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ふらっと参上もやっと退散~デザイナーズラボ仮設屯所
MASTER | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいどのメリッサがウチに来たので記念寸劇



幹夫(リュウ)「おとうさん!君江さんを僕に下さい!!」

君江(ヨーコ)「幹夫さん・・・」

おとうさん(メリッサ~かぼちゃパンツ)「丁稚風情がウチの君江を
               幸せに出来るとでもいうのか!!」

おかあさん(ライダーV3)「あ、あなた・・」


57273c76.jpg





幹夫(リ)「家柄の事は承知しているつもりです・・でも、君江さんを
      幸せに出来るのは僕しかいません!!」

君江(ヨ)「わ・・私も幹夫さんと共に幸せになります・・。」

おかあさん(V3)「そこまで幹夫さんの事を・・」

おとうさん(メリッサ)「夢だけでこの過酷な現実が動かせると思うな!!」


ab85e39e.jpg




ドアラ「ゲッツ」

幹夫(リ)「あ!」
君江(ヨ)「あ!」
おかあさん(V3)「あ!」
おとうさん(メ)「あ!」


e96734e7.jpg




ドアラ「ゲッツ」

幹夫(リ)「う、馬!!」

君江(ヨ)「パンツが!!」

おとうさん(メ)「マイパンツ!!」

おかあさん(V3)「クソコアラァァァァァァァァ!!!」


終電間際に帰ってきた酔っ払いが勢いでフィギュア並べて撮影しただけあって痛々しいものである。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
プロフィール
HN:
条三郎
性別:
男性
ついったー
最新コメント
[05/09 城山]
[12/27 条三郎]
[12/09 RALT]
最新記事
web拍手
ブログ内検索
ニコニコ
カウンター
バナー
リンクフリーですが下記までご一報頂けますと有り難く思います。
mistybluev2@hotmail.co.jp
アクセス解析
忍者アナライズ
HN条三郎
♀♂男性
条三郎 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.