忍者ブログ
2024.04
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ふらっと参上もやっと退散~デザイナーズラボ仮設屯所
MASTER | WRITE
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人様方々が秋からの新番組に突入されている中、それらを振り切って


何故か「苺ましまろ」に突入。


めちゃめちゃ面白いわww

作者のセンスが色んな面でいちいち良い。


つかアナちゃんはグレイツだwww
PR


高まったエヴァ熱をぶつけてみたww

cac35419.jpg



これは未発光な奴。


e27fc74d.jpg

(ちっさver.)




JJ31142.jpg

(縮小版)


色々修正して

背景やらつけて

色を塗り・・

けっこう時間がかかったかなァ。



まだまだなので練習練習w



逢坂浩司さんが先日お亡くなりになりました。
絵を描く時の僕の原点は彼の描くシュラク隊(Vガンダム)の模倣から始まりました。

ご冥福をお祈りいたします。

絵はそのシュラク隊のジュンコ・ジェンコ。
当時はジュンコをしこたま描いたなァ。



>業務連絡

昨日ついに学校のクラスメートに隠れヲタである事を明かした訳で・・・これでもう一蓮托生w

クラスメートのWaくんとFuくん(w

昨日メアドとか聞きそびれたのでよかったら下記メアドまでご連絡いただけまいか?w

色んな情報を交換しよ~ぜw

 82eb2fcfjpeg





6862c638.jpg




ドクターペッパーのイラスト見ていたら描きたくなった。

ちょいアレンジしただけですけどねw

んあ~

胡散臭せ~ww


旅に出てましたw


帰ってきました。


お土産も無いのでこんなんで誤魔化すw
プロフィール
HN:
条三郎
性別:
男性
ついったー
最新コメント
[05/09 城山]
[12/27 条三郎]
[12/09 RALT]
最新記事
web拍手
ブログ内検索
ニコニコ
カウンター
バナー
リンクフリーですが下記までご一報頂けますと有り難く思います。
mistybluev2@hotmail.co.jp
アクセス解析
忍者アナライズ
HN条三郎
♀♂男性
条三郎 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.