忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ふらっと参上もやっと退散~デザイナーズラボ仮設屯所
MASTER | WRITE
11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Villetta.jpeg



先週からヴィレッタさんが大変だ!!
あのもじゃっ毛の所に居つくのか?

そんな暇あったら

ウチに来い!!!


171c6abajpeg



まなびストレートがえらい面白いw
最近一番楽しみにしているアニメですね。

あの発電可能な(ような)貧乏ゆすりが大変よろしかったw
PR
f207f7f3jpeg




次回課題絵「テナーサックス持った娘さん」

やっと人間の下絵だけ完成。
さて・・・背景どうするか・・・。l

しかしこの楽器は本当に複雑だww
Jazzのジャケットデザインワーク(特にBlue Note系)には常々アートのニオイを感じる。

・・だからこういう遊びはやってみたかったのだw

cd5f9182.jpg

元ネタは「イグニス」




今このイグニスのイラストを描いているのだけれどもなかなかしっくりこない。

ちなみにコレはラクガキですw

インパクトが足りないんだよな・・・アレ

しかし・・・このイグニス・・・・どんな人なんだろう?強そうなのだけはわかるw

a4a8d499.jpeg
まだペンタブが上手く使いきれないので、

合間合間にちょこちょこラクガキしております。

最近のラクガキ

2007.jpeg

6935760e.jpeg

de9b469a.jpeg

c0975b8e.jpeg

まあ・・・本当に申し訳ないという気持ちで一杯ですww
実はここを開いた目的は拙作を置く場所を作りたかったからでございます。



言う訳で、過去の絵を置きますw0169dd48.jpg



4e2996f9.jpg


25eb6a88.jpg



うどんげ


本屋ちゃん


めがね本屋ちゃん
プロフィール
HN:
条三郎
性別:
男性
ついったー
最新コメント
[05/09 城山]
[12/27 条三郎]
[12/09 RALT]
最新記事
web拍手
ブログ内検索
ニコニコ
カウンター
バナー
リンクフリーですが下記までご一報頂けますと有り難く思います。
mistybluev2@hotmail.co.jp
アクセス解析
忍者アナライズ
HN条三郎
♀♂男性
条三郎 WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.